SSブログ

思わずグッとくる女性の仕草とは?あなたの言動が好印象に! [より良い生活]

男性が女性のどんな仕草や言動に魅力を感じるか知っていますか?

見た目が良くて可愛いとか
フェロモン全開の女性だけと思ったら大間違いです。

実は意外とちょっとしたことに男性はドキッとしているのです。

・ゴムを口にくわえて髪を束ねる姿
・髪の毛をかき上げてうなじが見えたとき

のように女の命である長い髪をサッとかき上げて
束ねるという女性ならではの仕草に魅力を感じています。

また、階段ですれ違う時に上目遣いで
ニコッと笑顔で目があった時にグッとハートを掴まれるのです。


女性のセクシーさを感じさせるには、
脚を組みかえるのが一番ですね。

脚好きの男性は女性が考えている以上に多いので、
一発で心を掴まれます。

また、会話のときのふとした瞬間にジッと見つめられると、
涼しい顔をしていても心臓の鼓動はかなり早くなっていますよ。

ちょっとしたことですが、意識してやってみると
男性陣のあなたを見る目が変わるのは間違いないです。

ただ、意中の人の前だけでやる様なテクニックと考えるのではなく、
普段から心がけておくといいですね。

でないと、いざという時に不自然さが目立って
逆効果になることもありますよ。

当然、婚活パーティーや合コンでも効果的なので、
ぜひやってみてください。

また、普段から恋愛運を上げるために風水などを取り入れておくといいですね。

ローズクォーツのパワーストーンは恋愛運がよくなると人気ですので
身に着けておくといいでしょう。

タグ:男性 仕草 女性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。