SSブログ

2週間でくびれをつくる方法!ぽっこりお腹にさよなら! [美容・健康]

女性らしいくびれって憧れますよね。

でも、お腹についた脂肪は運動や食事制限でもなかなか落ちません。

周りの友達はウエストがキュッと締まっているのに、
同じことをやっても自分は変わらない・・。

色んなエクササイズを試してみたけど効果がない、
食事制限も続かない・・。

そんな悩みを抱えている方に、
簡単にくびれたウエストを作る方法を紹介します。

1)
脇腹の脂肪(ぜい肉)をおへその方向に押しながら揉み出します。

左右の脇腹を10〜20回ほど行います。

2)
脇腹と同じように腰の脂肪を後ろから前にむかって揉み出します。

左右10〜20回程度行います。

3)
1と2で揉み出した脇腹と腰のぜい肉を太ももの付け根に向かって揉み出します。

10〜20回ほど行います。


お腹と腰を揉み揉みするので
ボディクリームやオイルをたっぷり塗って
肌への刺激が少なくなるようにして行うと良いです。

お風呂上がりのお肌ケアのついでにできるので、
挫折することなく続けられます。

ぜひ、理想的なメリハリボディを手に入れてくださいね。


ちなみに、お腹の前だけぽっこりしている時は
宿便が溜まってしまっている可能性もあります。

便秘に効くサプリもあるので上手く健康食品を活用すると、
より早くくびれウエストを手に入れられますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。