SSブログ

ベビーパウダーでニキビが治る?効果の高い治療法とは? [美容・健康]

ベビーパウダーでにきびが治るのは知っていますか?

ベビーパウダーを使ったにきび治療法は
割と有名な方法でとても効果的らしいです。

しかもとても簡単に出来ます。


【ベビーパウダーでのにきびの治し方】

ふわふわに泡立てた洗顔料にベビーパウダーをひとつまみ混ぜ、
普段と同じように優しく洗顔を行う…ただこれだけです。

簡単過ぎて「本当に?!」と疑ってしまいたくなりますよね。


ベビーパウダーは赤ちゃんの肌に使用出来るくらい品質にも問題はなく
にきびにつけたからと言って悪化する事はまずありません。


ベビーパウダーを洗顔料に混ぜて使用するのはにきびを治す方法の中でも
効果的な方法のため、それと併せて普段も正しい洗顔を行えば、
相乗効果になってにきびも改善されるでしょう。


ただにきびというものは毛穴に皮脂や角質が溜まり、
固まってしまうから出来るものなので、
毛穴の中にベビーパウダーが詰まる事もあります。

この事はしっかり頭に入れておきましょう。


【ベビーパウダーを使った美容パック】

赤みのあるにきびに効果があるだけではなく、
美白効果も期待出来るベビーパウダーを
使った美容パックをご紹介致します。


用意するものは…

■牛乳
■ベビーパウダー

これだけです。


牛乳にベビーパウダーを解き、
洗顔後の肌につけて何分かおきます。

その後しっかり洗い流して普通のスキンケアを行ってください。


特にオイリー肌の方には最適な美容パックです。

用意するものも方法もとても簡単なので、
是非この機会に試してみてはいかがでしょう?


身近にあるものでにきびは簡単に治ってしまうものなんですね。

ベビーパウダーは300円程で購入できるので、
今日からすぐに始められるにきび治療法です。


にきびだけではなく、足のムレや体全体に付けるベビーパウダー。

肌だけではなく少量を髪につけるだけでサラサラになります。


実はベビーパウダーは万能薬みたいなものだったんですね。

にきび以外にもまだまだ使用方法があると思うので
興味を持った方は是非調べてみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。